トップページ アダルトチルドレンとは プロフィール カウンセリングのQ&A 体験された方々の声 お問い合わせ リンク集
生まれてきてくれてありがとう 心痛むあなたへ さくらみるく
フォントを大きくするフォントを小さくする
上のアイコンをクリックして文字サイズが変更できます
【澤谷 鑛/さくらみるく
セミナーCD
ただ一度だけの人生を
あなたらしく
幸せに生きるために】

【澤谷 鑛/さくらみるくセミナーCDただ一度だけの人生をあなたらしく幸せに生きるために】 オーディオCD2枚(約120分)
価格:¥6,500.

お申し込みはこちらから。
サポーター募集 ただ今、さくらみるくの活動をサポートしてくださるボランティアを募集しています。 できるときにできることで、あなたのお知恵、お力、感性をお貸しください。 お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

«前の記事へ
»後の記事へ

2015.09.29

≪10月の【あなたの人生を劇的に変える「子孫へのラブレター」】&【六方拝】≫in尼崎

何のために生まれて、何をして生きるのか
あなたは、答えられるでしょうか。

 

昔、ある人が言われました。
「私は、ちゃんと生きていないから、死ぬことすらできない」

その言葉に、頭を殴られたような気がしました。

私も、当時そうだったのです。
あなたも、そうかもしれません。

もし、そうであれば
そんなあなたにぜひお勧めしたい方法があります。

そうでないあなたも、よりよく生きられるために
ぜひ、考えていただきたい質問があります。

明日、目が覚めなかったとしたら、あなたは何を誰に伝えたいですか?

≪10月の【あなたの人生を劇的に変える「子孫へのラブレター」】&【六方拝】≫

日時:10月25日(日)10:00~16:00(予定)
場所:尼崎市 大物 OUR HOUSE
定員:5名
参加費:1,000円
カウンセリング込みの場合 5,800円

お申し込みは、こちらまで。

ブレインアップデートを学び始めて、一年が過ぎました。
これは、素晴らしい方法です。

その師である田中信二先生がある時言われました。

「『子孫へのラブレター』があれば、ブレインアップデートは要らないかもしれない」

ちょっと待ってよ、と思いました。(笑)
二級、一級、トレーナーと、百数十万をかけて学んだあとでそれを言うか?
とい思いました。(笑)

もちろん、ブレインアップデートを学んだことも
それに費やしたお金も時間も、まったく惜しいとは思いません。
高いとも思いません。
そこで得たものはあまりにも大きすぎる。

そこで私は、自分が宇宙そのものであることをどんなにかリアルに知り
宇宙の成り立ちを初めて知り、その理を使うことを、初めて教えられました。

自分の、日本の、人間の可能性、その尊厳と使命がどれほどのものであるのかを
初めて教えられたのです。

その学びは、本当に人生を変え、私自身を大きく大きく本来あるべき大元の姿へと回復させ、
不安定極まりなかった心に、二度と揺らぐことのない太い盤石な軸を通し
心と体の在り方を調え、信じられないくらいに進化させました。

しかし、田中先生が言われるのも良くわかる。
ほんとうによくわかるです。
私自身が、そのすさまじい効果を体感したからです。

子孫へのラブレターの最初の言葉

「もし、明日私が目覚めないとしたら、
あなたに伝えたいことを今から話します。

あなたがこのVTRを見ているということは
私はもう、この世には生きていないということですね」

そう言う瞬間に、すぽーんとワープしてしまう。
まったく違う次元に行ってしまうのだと、信二先生は言われました。

そんなものは、口先で何とでも言えると、私も決行前は思っていました。
遺言を残す決意など、何も、持っていなかった。
ただ、受講したブレインアップデート講座のカリキュラムの中にそれがあったので
流れで、やってみただけでした。

しかし、始めてみると思いもかけなかった言葉があとからあとから溢れて流れ出しました。
人は、死を前にすると嘘をつくことができなくなるのです。

やってみないとわからないのです。
こればかりは、やってみないと絶対にわからない。

動画を撮れないという方に、書いてみることをお勧めしたことがありました。自撮りをお勧めしたこともありました。それでももちろん良いのです。

でも、最大の効果を得ようと思ったら、やっぱり、他人に撮ってもらうべきなのですね。
もう、その方が、絶対にいい。比べ物にならない効果があります。
受け止められている、聞いてもらっているという安心感やあたたかさがあってこそ
初めて私たちは心を開くことができるのでしょう。

ということで、
「子孫へのラブレター」の実践会を開催いたします!

≪あなたの人生を劇的に変える【子孫へのラブレター】&【六方拝】≫

日時:10月25日(日)10:00~16:00(予定)
場所:尼崎市 大物 OUR HOUSE
定員:5名
参加費:1,000円
カウンセリング込みの場合 5,800円

お申し込みは、こちらまで。

人生を変えたいあなた、ぜひご参加ください。
そして、この方法の、すさまじい効果を、ご自身で体感してください。

今回は、その効果を更に高めるために、
ご希望される方には、あなたの心にひっかかっているブロックを探し出す簡単な個人セッションをプラスし、今、子孫へのラブレターを行うべき相手を、筋反射テストによって、あなたの潜在意識に直接質問してから撮影を行います。。
更に、全員の方に六方拝(※)をプラスして、子孫へのラブレターから得られた効果を更に一層定着いたします。

あなたが今、最もつながるべき人は誰なのか。
あなたが今、最も和解するべき相手は誰なのか。

「子孫へのラブレター」という名称ですが、対象は自分の子どもに限られません。
遺していく人に向かって語るものですから、
親兄弟や友人、面識のない憧れの人、世界中の人たちなど、
対象は、誰でもよいのです。
もう、亡くなっておられる方でも、構いません。

また、あなたがメッセージを遺すべき相手は、人ではなく、モノかもしれません。
時代であるとか、宇宙であるとか、感情そのものであるとか
目に見えず、触れることもできないものが対象になるかもしれません。
なんでもいいのです。

このワークの可能性は無限です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

魂のノアの箱舟 子孫へのラブレター協会
http://loveletter.tv/

あなたにお会いできることを、楽しみにしております。

六方拝とは?
もっと詳しく知りたい方はこちらもどうぞ。^^

≪あなたの人生を劇的に変える【子孫へのラブレター】&【六方拝】≫

日時:10月25日(日)10:00~16:00(予定)
場所:尼崎市 大物 OUR HOUSE
定員:5名
参加費:1,000円
カウンセリング込みの場合 5,800円

お申し込みは、こちらまで。

«前の記事へ
»後の記事へ