トップページ アダルトチルドレンとは プロフィール カウンセリングのQ&A 体験された方々の声 お問い合わせ リンク集
生まれてきてくれてありがとう 心痛むあなたへ さくらみるく
フォントを大きくするフォントを小さくする
上のアイコンをクリックして文字サイズが変更できます
【澤谷 鑛/さくらみるく
セミナーCD
ただ一度だけの人生を
あなたらしく
幸せに生きるために】

【澤谷 鑛/さくらみるくセミナーCDただ一度だけの人生をあなたらしく幸せに生きるために】 オーディオCD2枚(約120分)
価格:¥6,500.

お申し込みはこちらから。
サポーター募集 ただ今、さくらみるくの活動をサポートしてくださるボランティアを募集しています。 できるときにできることで、あなたのお知恵、お力、感性をお貸しください。 お問い合わせ、お申し込みはこちらから。

«前の記事へ
»後の記事へ

2013.01.10

お勧めのお店追加します。奈良県桜井市の「菜の花キッチン」

【 菜の花キッチン 】

陰陽和合の重ね煮メニューを提供。

メニューは2000円のコースで、前菜、主菜、デザートまで出てきます。
お水はすべてブルーソーラーウォーター。
ご飯は発酵玄米です。
店長の田口さんが説明をしながら、お料理を出してくださいます。

 

 

住所:奈良県桜井市生田
アクセス:JR桜井駅からタクシー5分
運転手さんには、「桜井市立安倍小学校 東側のログハウス」と言ってください。

 

営業日:火曜日 木曜日 日曜日

来店するときは、前日までに営業しているかどうかを確認して下さい。

 

営業時間:12時過ぎ開店 何時間でも滞在可。
お店の中にたくさん良いご本があり、外は花畑、やさい畑を自由に散策して寛げます。

 

連絡先:047-442-0080
090-5678-8917(田口あきこ)

 

 

菜の花キッチンでは、時間がとてもゆっくりと流れます。
お急ぎの時はお避けになり、ゆっくりできる時間帯にお越しください。

 

ここのお料理を食べながら汗をたくさんかかれた方の話を聞いたことがありましたが、
わたしも、コースを食べながら身体がぽかぽかして来ました。

別に熱々の料理が出てくるわけでもありませんし、
スパイシーなり味付けがしてあるわけでもありません。
しかし、代謝が良くなるのでしょう。

 

身体が緩んで、安心して、心がホッとします。
なんだか、泣きたいような気持ちになり、普段張り詰めていることに
初めて気付かされたりします。

 

外のお庭もとてもよい感じです。奈良県の中でもちょっとしたパワースポットなのだと
地元の人が教えて下さいました。お勧めです。^^

 

 

☆とっても奥が深い重ね煮とは?

 

 

 

«前の記事へ
»後の記事へ